夫が出張で不在の三日間、大嫌いな義父の粘着クンニで何度もイカされ続けた私 朝倉ここな

この記事は約1分で読めます。


義父には生理的な嫌悪感を抱きながら夫には言えずに悶々と過ごしていました。
急遽、夫の出張が決まり義父と二人きりの夜を過ごすことになり嫌な予感が的中しました。
寝ぼけたフリをした義父がこともあろうに私の布団に侵入してきたのです。
普段、夫とのセックスを覗き見され私のカラダを知り尽くしたお義父さんの濡れた舌先がねっとりと性感帯を這い回るように刺激するから…。
【おかげさまでKMP20周年!】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

サンプル動画

サンプル画像

クリックすると大きな画像で表示します。

購入・お申し込みはこちら