お知らせ

ダウンロード.png

知らない人が殆どだと思いますが、姓名判断と命名を鑑定しております。

桜乃は何気に、沢山の占術をもっております。タロットだけではないんですよ(笑)

 

姓名判断では、旧姓と婚姻してからの名前と両方をみます。

画数(旧画)からの鑑定と、命占いである九星気学、数秘術、宿曜占星術、四柱推命からの五行バランスなども加味しながらみていきます。

複合的にみるので、より気質や思考癖などの特徴が浮き彫りになります。

丁寧にみるときりがないのですが、どんなことに困難が起きやすいか、周囲の人はどんな印象を受けるか、恋愛の傾向、健康で損ないやすいものはなにか、特にコミュニケーションの部分での傾向がみえてきます。

旧姓と婚姻後の名前でどちらを使っていけばよいか?など、お客様の知りたいことや相談内容に合わせて診ていきます。

 

命名の方も、ご本人の生年月日より弱点をカバーしたり、本名での弱い部分をサポートして名づけます。

更に、どのような職業につくのか、目指すとこはどのような自分かをお伺いして、その方に相応しい名前を10~30候補位はお出しし、お客様に決めていただくスタイルを取っております。

その方にとっては、一世一代の大事なお名前なので、簡単に決めず最低1週間はお時間をいただき吟味して、私自身も納得のいくものを提出させていただいております。

生みの親ではありませんが、名づけの親として恥ずかしくないものを作りたいと思っています。

 

普通のサラリーマンやOLの方も気になると思いますが、やはりフリーランスで仕事をする方、落語家、お笑い、俳優、アイドル、ミュージカル、ミュージシャン、小説家、キャバクラ嬢など特に芸能関係の方が多くご相談にいらっしゃいます。

また、会社名やお店の名前も多々ご相談に対応させていただいております。

あまりご相談はすくないですが、ネットのドメインのご相談やペットの名前、サイト名など名前に関するご相談は可能です。

気になることがありましたら、小さなことでも是非ご相談ください!

 

 命名の鑑定は、http://r.goope.jp/sakura33/menu/505555

姓名判断は(通常セッションで)、http://r.goope.jp/sakura33/menu/501788

 

 

トップへ戻る