鑑定・講座スケジュール

特別講座

桜の数秘術 集中講座

2017-10-09 (月) 14:00~17:00

数秘術は、初心者の方でも入りやすい占術(命占)です。ですので、気軽に楽しんでいただけます。

今回は、占いをプロとしてやりたい方にも、趣味として楽しみたい方にも満足していただけるような内容にしようと思っています。

大枠をとらえ、実用的に使えることを目指します

 

 

<内容>

●数秘術の基本とマスターナンバーについて

数秘術は、生年月日を一桁にして足して算出して占います。その方法と意味を知り、ご自身や周囲の方をすぐに診断できるようになります。

ライフパスナンバー、バースデーナンバーから、組み合わせて使命や願望など気質を知ることができます。(ライフパスナンバー、バースデーナンバーを組み合わせてよむ方法も少しやりたいと思います。)

 

●ピラミッドリズム、フォーシーズンについて

数秘術による流年(運気)のみかたをご説明します。4つのシーズンに分けた学びのテーマ、ピラミッドリズム意味から、未来を予測するための方法、どのようなテーマが待っているか等を理解します。

 

もし、時間があれば「ピタゴラスの矢」のラインの読み方などもやる予定です。

何分初回で時間配分が分からないため、内容がどこまでやれるかわかりませんが、充実した内容になるよう頑張りたいと思います。

 

 

『桜の数秘術 集中講座』

■講座日時:109日(月)体育の日 14:0017:003時間)

■講座場所:飯田橋駅 徒歩5分 某会議室

(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

■受講料金:15,000円(税込)

■定員:10

■その他:資料配布予定あり、筆記用具ご持参ください

 

 

★お申し込みはこちら→http://r.goope.jp/sakura33/reservation

※必要事項記入の上、「その他、ご要望など」に「数秘術講座希望」とお書きください。

※「コース」は、未選択のままで大丈夫です。

 

 

トップへ戻る